忍者ブログ
TWテイルズウィーバーのティア鯖で活躍中の天誅のブログです。クラブHeavenWindy(HW)のマスターです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待ちかね!
豪華ディナー第2弾といきましょう♪

レッドロブスター2尾!
レッドロブスターオーブン焼き
見てくださいこのこの輝きを!!!
神様が光臨しましたよっ^p^

仕上げはオーブンとスチームがあるのですが、
当家ではロブスターはオーブンと決まっておりますwぇ
スチームだと旨みが若干逃げてしまうので・・w
味付けは塩コショウのみ。
天然素材の味のみで十分いけますw

今回はまれに見る卵入りw
卵はめったに入っていないので、
更に豪華な仕上がりとなっておりますw

ミソと卵と身を豪快にパクリww
言葉で表現できませんが、ほんと美味しいですよ><w
身はぷりぷり・ミソは濃厚・卵はほくほく・・・・・
思い出しただけでよだれがry

パエリア
定番のパエリア
豪快に海の幸で彩られ、食欲がそそられますw
ごはんのパリッとした食感がお気に入りです^^
海老や貝などの海の幸がこれまた合うんですww

誕生日デザート
誕生日用のケーキタルト
フィニッシュを飾るのは
この店の誕生日限定のケーキタルトw
これは誕生日でないと出してくれないんですよw

タルトの上にケーキ生地・アイス・生クリーム・木苺を乗せ
チョコやキャラメルなどで彩っております。
とってもあまーーーーーいです^p^
見た目もパーペクトですねb

お腹いっぱいだったのですが、
デザートは別バラなので余裕でいけましたw
これじゃぁたりねぇwwwぇ

・・・

うぅpq時間はあっというまで
誕生日ディナーはここで終了です><
記念撮影をして笑顔で帰宅しましたw
楽しかったですよぉ><w

拍手

PR

誕生日祝いに連れて行ってもらった豪華ディナー♪
そのなかでもお気に入りのメニューを紹介しますb

スモークサーモン
スモークサーモン

味付けにはオリーブオイルと少量の香草、
レモンを少し足して食べます。
癖もなく素材本来の味がやみつきになります^p^

パーナ貝のマリネ
パーナ貝のマリネ

たまねぎなどの野菜を細かく刻んだものと、
オリーブオイル・レモンで味付けされています。
多分他にも調味料あると思いますがわかりませんwぇ
野菜のシャキシャキ感とパーナ貝が非常に合い、
さっぱりとした食感がたまりません^p^

カキの香草焼き
カキの香草焼き

これも調味料は謎wぇ
おそらく企業秘密だと思われますb
複数のハーブと香辛料を
ふんだんにカキの上に乗せ焼き上げたものです。
これはもはや神の領域ですww
ワイン何杯でもいけますよ^p^



その2へ続く

拍手

プロフィール
HN:
真天誅/桜天誅
性別:
男性
自己紹介:
TW日記をメインに、面白い出来事や気になった事を気ままに更新してゆきます。キャラ/マキシ/テチ。
オセロゲーム
1回プレイ後レベル選択が適用
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
月別アーカイブ
テイルズウィーバー(TalesWeaver)
ブログ内検索
忍者ツール
カウンター
関連:テイルズウィーバー、TalesWeaver(TW)ティア、真天誅(マキシ)、桜天誅(テチ)、Wiki/攻略/調査、HeavenWindy(HW)、ブログ(blog) 忍者ブログ [PR]
メンズエステ