忍者ブログ
TWテイルズウィーバーのティア鯖で活躍中の天誅のブログです。クラブHeavenWindy(HW)のマスターです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケルトンの群れ
時を遅くして再びやってまいりました。
2度目のアティックとのデート・・じゃなくてCP手伝いw
うぅ・・また「1回死んで・w・#」とか言われそうw

ベリック
べリックって一体誰ですかw
あまりに空気すぎるボスなので忘れていましたよ^p^

ソロス
なんの障害もなく勇者の墓を突き進み、
一瞬でソロスを撃沈w

これはただの作業ですね・w・
デートでもなんでもありません・w・
まぁ私は可愛いイスピンと一緒に行動できただけで満足です^p^

でもさ、マキシとイスピンは設定では相方なんですよねw
いいコンビだと思いません?^p^
思いますよね!ry

アティック:お願いだから一回死んで・w・#

怖い怖い

アティックと2ショット
勇者の墓を終え、行く末を動向。
ストーカーともいうry

拍手

PR
深夜人もなく暇になってきたのでぇw
アティックとデート・・じゃなくてCP手伝いw
デート自体は丁重にお断りされました^p^

アティックと真天誅
さて順調に進めることクイズエリア。
これは苦手なので全部まかせっきりですw
昔っからここは他人任せw
ただ見てるだけ^p^
相変わらすアティックは可愛いですねぇwぇ

勇者の墓のゼリーキング
問題のゼリーキングエリア。
落ちないことを祈りつつ、おそるおそる攻撃w
そして協力して無事殲滅b

1回目クリア後5時を回り、
2回目はまた今度ということでpw・
またデートしょうね^p^シネ

拍手

アティックと鬼ごっこ
自動追尾から始まった鬼ごっこ。
最初はお互いいつもどおり追尾で遊んでいたのですが、
追いかけているうちに本格的な鬼ごっこにw
ナルビク内を自由に動き、私がアティックを捕まえるというものですb

見つけて近づくとWPして逃げられるので、
気づかれないようにマントで近寄るが・・
後一歩で逃げられるの繰り返し><

あきらめかけていたその時、
アティック:ここなら見つからない・・降参しなさい・w・
とのこと
私の感が閃きました^p^
あそこしかねぇwwwと
案の定行ってみると、冒険家の家(?)の隅でアティックを発見w
ここは人気の隠れスポットなんですよww
逆に見つけやすいです^p^

見つかるとは思わず油断していたのか、
見事アティックを確保し私の勝利となりましたbb


そして倉庫で休憩w
報酬はアティックからのご奉仕ですbフフ
次のご指名はエルとのとこww
エル覚悟しときぃ^p^

LIVEちゃんの前で(レナス人形)
LIVEちゃんの前でパシャリw
もう3日ほどここに滞在しているので、
そろそろ消えるだろうと思い記念に1枚b

ちなみにこれはピノコではありません。レナスですw

グラサン軍団
どこのクラブの方か忘れてしまいましたが・・
グラサン軍団を見つけたので記念に1枚w
みんな人相わるいですよww

私はカリメロ装備です♪

拍手

ーangelーと狩
お初となります。天使cとの狩です^^
お互い低レベルによりステが足りず、
苦戦しながらも頑張って狩をしていました><
何度も全滅しましたが、マキシで蘇生に向かい
狩ること1時間ちょい。
なんとかお互い2レベル上げることに成功w
早朝5時くらいかなwきりがいいので狩を終了にb

あーいつみてもカエルキモカワエエww


終了間際におそろ撮影w
ネタを見せあいながら数分おしゃべりw
りんりんかわいいなぁ><

また時間があったら狩いこうね^^

拍手

プロフィール
HN:
真天誅/桜天誅
性別:
男性
自己紹介:
TW日記をメインに、面白い出来事や気になった事を気ままに更新してゆきます。キャラ/マキシ/テチ。
オセロゲーム
1回プレイ後レベル選択が適用
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
月別アーカイブ
テイルズウィーバー(TalesWeaver)
ブログ内検索
忍者ツール
カウンター
関連:テイルズウィーバー、TalesWeaver(TW)ティア、真天誅(マキシ)、桜天誅(テチ)、Wiki/攻略/調査、HeavenWindy(HW)、ブログ(blog) 忍者ブログ [PR]
メンズエステ